2010年03月08日

とろなまドーナツ 30分待ち(-_-;)






用事があって名駅に行ったのでついでに買って見ようかと
行って見たら・・・
30分待ちw


見ているとどんど並ぶw
45分待ちになったりw



そんなにしてまで買いたくは無いなぁ
と思いつつ手土産とかには
いいんで、日持ちはどんなもんかと
尋ねたら・・・


当日だってw



ええええぇー


遠方の人には渡せんなw
ほとぼり冷めたころ
ちょっと食べる程度に買おう。。


となりのチーズリングってのも
有るみたいだけど今日はパス!


ちなみに、とろなまとチーズリングは、パッセの元あったアンティークとは
別のお店になってます。


で、元からあるアンティークを見たら
王様発見w

購入に並ぶと
アーモンドクロワッサンもあったので
初購入!





アーモンドクリームかな?中までしっとり染み込んでて
甘くて美味しいです^^
上にはビスケット生地が掛かっててサクサク。
なかなか良かったです。


王様もウマウマ^^


そういや、どんな検索キーワードでこのブログが
ヒットしたのか分かるんだけど
その中に「天使のチョコリング カロリー」って
有ったりしますw

気になりますよね?w

で、もしかしたら値札のどこかに書いてあるのかも!
と思って良く見て見たら



書いてなかった。ははっ。
スイーツだから気にすんなってことですね!
深追いは止めておきますw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t50657
上の画像に書かれている文字を入力して下さい