2010年03月12日

ブログを書いて植林しよう!

少し前からブログパーツとして貼っている奴なんですが
ブログを書くことで木(の絵)が育って、
成木になったら実際の木を植えるんだそうです。


エコに貢献したいけどどうしたらイイ?って人でも
ブログを書いていれば楽々貢献♪


木の育ち方は、キーワードとかによって変わるらしいです。
なんでしょうね~?
エコ関係だと・・「省エネ」とか「クリーンエネルギー」とか「資源再生」とか
「温暖化」とかとか?
そんなに偏ってないかw

まあ、最近では、温暖化の話しは怪しいんじゃないかと
言われてますが、植林自体は良い事なので
皆さんもいかがでしょうか。

ちなみに、1クリックすると1平方mの熱帯雨林を保護してくれる
というサイトもあります。こちら:http://www.therainforestsite.com/

あ、全然話し変わるんですがこのブログ可笑しい事ないですか?w
・・・いや、内容とかブログ主の事じゃなく表示がw
設定では、「お気に入り」から下は右側に出るはずなんだけど
全部左に出てる。。。
悪さしなければ別にいいんだけどね。気になって・・。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t50812
この記事へのコメント
グリムスしてる人おおいですよね。

そうそう、ブログのテンプレートは3カラムのを選択していますか?
私は2カラムなので右に設定しても
左の下に付け足して表示されますよ。

3カラムにしたかったのですが、自分でテンプレートをいじる自身がなくて2カラムのままで使ってます。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月12日 02:21
>ちうりっぷさん

いろいろ取り上げられてるので知ってる人増えてますね>グリムス

>3カラムの選択
!?
確認したら、2カラムのを使ってました。。
なるほど、そういう事でしたか。
有難うございます。

特に問題でもないんでこのまま使いたいと思います^^
Posted by KK at 2010年03月12日 02:57
あ、キーワード入れたので遊びにきた子がいますね♪
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月12日 04:45
ホントだ!
初めてがツバメとは縁起がいい。
Posted by KK at 2010年03月12日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい