2016年03月28日

こういうのもなかなかイイ感じ

この冬に、コケで覆われて冬芽どこ行った?状態だったので全滅したかと思っていたら
ぼちぼち起きて来た。







手抜き管理が祟って数えるほどしか残ってないが、この夏超えられるようにしよう。



っと、久々のPostですが、今のうちがどんな状況か?はお察しの通り。
アングリカは、数えるほど。ロツンに至っては全滅です。。。

トウカイは、管理してないw
管理してないけど他の鉢に「蔓延る」形で生存してますw
数は不明。10株以上はあると思う。
あちこちに種をまき散らすのである意味安泰。。。

まあ、そんな状況です。
気が向いたらまたPostしますノシ


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t115643
上の画像に書かれている文字を入力して下さい