2009年11月30日

天使のチョコリング・かぼちゃ

久。

ネタがなかった訳でのなかったのだが
数日前急に寒くなった日に
暖房を入れようとエアコンを動かして
風呂から出てきたらえらく寒い・・・
何でかと思ったら、暖房でなく冷房になってました・・!

道理で寒いはずだ・・
寒いので急いで暖めようと強めの設定で
暖房にしたら見事に喉と鼻をやられて
体調崩してました。
皆さん気を付けましょうね!

さて、以前食べたチョコリングのお店が近くにあるって事で、
用事のついでに足を伸ばして行きました。

予告どおりにチョコリング以外の商品を買ってみようと
店の前に来ると・・・
新発売のかぼちゃのチョコリングの看板が!

なん・・だと・・・

チョコリングは買う気なかったのに・・かぼちゃだと!?
しかも、期間限定と来たもんだ。

買って見るか・・。

他の商品は、クリームパンも美味しそうだったけど一気に買っても
食べ切れないのでとりあえず、「ショコラミルティーユ」という
チョコリングベースの商品を買って見た。
これ。





味は、あれ?チョコリングとあんまり変わらない?
ブルーベリーが乗っかっていると書いてあったような・・
あーややそんな風味がするか。
チョコ好きにはOKなんではないでしょうか。



かぼちゃはあとで食べて見るけど
これってチョコリングである必要あったのか?
かぼちゃペーストとチョコが合わないような気が・・・ちょっと不安だ。
天使のかぼちゃリングでいいよね。。。

限定品をいろいろ出してくれるなら
栗とか芋とか杏とかも出して欲しいな。
買わないかも知れんけどw(ぅおい

チョコと合うかどうかも考えて出して欲しい。
今後に期待ですな。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t46212
上の画像に書かれている文字を入力して下さい