2010年01月27日

天使のチョコリング 以外のパン・フランスパン系

前からそんなに間が開いてないような気がするけど気にしないw

今回はフランスパン系のを買って食べて見ました。
ベーコンエピ。




胡椒が効いててなかなか。


チーズベーコン。




チーズが美味しい!
これも良いね。

この2つを先に食べたのだけど
硬くて顎が疲れたw
老化の所為かな?w
あと、ベーコンとか肉系の材料挟んだパンって暖かい方が美味しいよね?
今度食べるときは暖めてから食べよう。

次ぎはクルミあんパン。




アンコが甘すぎず、フランスパンの外身が香ばしくて美味しい!
残念なのは、クルミがあんの中にもゴロゴロ入っているのかと思っていたら
入ってなかった。。
でも、あんパンはあまり食べないけどこれなら食べてもいいと思った。
自分的には、今まで食べたハートブレッドアンティークの中でクリームパンに次ぐアタリだ。


最後に、フランスパンではないのだけど新商品があったので買ったのを。
まるごとラスク。





チョコリングを半分に切ってラスクにしたらしい。
で、食べて見たら

あれ?美味しい!(失礼なw
#チョコリングがベースなので変わらないだろうと思っていたら予想以上だっただけです!
#チョコリングはチョコリングで美味しいっすよ!
#フォローはこれで良しっとw

これは、アレですね。
チョコリングと違ってバターたっぷりと言うヘビーな感じがせず
軽い仕上がりになって食べやすいためだと思われる。
ティータイムのお供としてはこちらの方がお勧めのような気がします。

他に、ガーリックフランスとか食べたかったけど置いてなかったような・・・
視界に入らなかっただけかな?
今度良く探してみよう。
まだ気になっているパンはあるし。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t48958
この記事へのコメント
顎が疲れるようなパン、大好き♪
そして、チョコリングラスクの感想は意外だった!
日持ちもしそうだね。

この前、たまたま羽田空港に行った時にココのパン屋が来てたんだ。
でも、一時的で狭い店舗だからか品揃えがイマイチだったの。
おいしかったけどね(^^)
名古屋帰ったらいろいろ食べてみよっと。
Posted by うのこ at 2010年01月27日 20:36
>うのこさん

>顎が疲れるようなパン、大好き♪
はは^^
昔は、バタールを買ってきて中だけ先に食べてから
香ばしい外身を良く味わいながら食べてたんだけどね~
久々だったので疲れた。

>ラスクの感想は意外だった!
>日持ちもしそうだね
そうですね。
でも、一番厚みのあるところの中心部は(意図的なのか?)ややしっとりと
した部分が有ったので放置しすぎるのも問題かと。
「あら、美味しい。」と食べ始めたら直ぐ無くなってしまいますけどね^^

>名古屋帰ったらいろいろ食べてみよっと
お勧めは、王様のクリームパンw
Posted by KK at 2010年01月27日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい