2009年12月29日

天使のチョコリング 以外のパン

抑止効いて無いついでにチョコリング以外のパンを買って見た。
#今日は、天使のチョコリングの限定品や新商品がでてなくってよかった・・。

それぞれ食べた感想を。

買ったのは、前回行った時に気になっていたクリームパン。
普通の菓子パンサイズのクリームパンもあったけどこっちは、王様のクリームパンだそうで^^





中のクリームがおいしい!カスタードプリンの様だ。
大手のパンメーカ製のクリームパンって後味が悪くて好きじゃ無いんだけど
これは変な味しない。
これはイイ。
この王様、千切れる様になっているのもいいね。食べやすい。


次ぎ、チョコリングベースのチョコバナナ。





ほんのりとバナナの香りがするチョコリングと言った感じ(リングじゃないけど)。
チョコたっぷりだし。チョコとバナナってどんなお菓子でも大体合うよねw
このパンもはずれでは無いかと。

あと、写真は無いけどアンティーククロワッサンとふんわりメロンパン。
クロワッサンは、サクサクで香ばしくって砂糖が掛けてあったのか?
ちょっと甘みが有って美味しかったです。
メロンパンは、確かにふんわりでした^^
#それ以外は?w
#まあ、普通かな。。。

はずれは、今のところ無いと思う。
ただ、チョコリング系はカロリー的にも甘さ的にもヘヴィーなんで連荘はきついっす。
甘いのが好きな人にはタマランでしょうなw

次ぎ行く機会があれば、フランスパン系のを買って見たいと思う。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t47439
上の画像に書かれている文字を入力して下さい