2010年02月25日

アンティーク フレンチトースト・ほか

昨日の「あちこち見て回った」のついでに
王様のクリームパンを食べたいなーと思い
アンティークによって見た。
けど無くってしょうがないので
今まででまだ食べてないのを買って食べた。

ちなみに、今日も名駅の方に用事があったので
名駅店を覗いたけど王様のクリームパンは無かった・・。

ホワイトデイ用(?)の限定品がある所為で
一時的に置いてないのか
売り切れでもう無いのか良く分からないんだけど
以前買えたのは奇跡だったんだろうか?

何気に、チョコリングより人気のパンのような気がするw


それと、ガーリックフランスも何時見ても置いてない・・・。
作っている数が少ないんだろうか。。

っと、話しが反れた。

で、何を食べたかと言うと。
フレンチトースト。
シナモンのいい香りがして、上品な甘さでした。







黒糖食パン。
ほんのりと黒糖の甘みがする。
耳が香ばしくて(・∀・)イイ!
耳いいよね。大好きw






それと、大分前に食べたんだけど
投稿するタイミングをうしなちゃってたのをこの場で。
生キャラメルフロマージュってやつ。

これが贅沢なパンでw
「ライ麦の生地に、生キャラメル、くる実、2種類のレーズン、クランベリー」 ※説明文引用
これだけでも美味しいパンだと思うし、実際美味しかった。
なのに高級チーズを更にたっぷり巻き込んで焼き上げてるんですよ。

で、これらを一口で食べると、
・・・・・ん?・・・お?
ってなりますw
「この美味しさは言葉では表現しにくいので」 ※説明文引用
正にその通りですw

でも、チーズとそれ以外の部分を別々に食べると
美味しいんですよw
チーズ大好きの人にはお勧めなのではないかな。多分。

他は、店を訪れた時は、まるごとラスクと普通サイズのクリームパンを
毎回買ってますw
ウマー。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t50134
上の画像に書かれている文字を入力して下さい