2009年12月28日

ベジタブルバーガーのトーフ

さて、前回はマッシュルームを食べたので今回は、
トーフの方を食べてきました。
別に臨時収入があったとかじゃ無いんだけど・・・。
最近、抑止効いて無いの。





品物はこんな感じです。

豆腐は1cmちょっとあるかな?
で、驚いたのがアボガド!
何でアボガド?



合うのか?
そのチョイスがよく分からんが。。
食べるしか無い。

マッシュルームもそうなんだけど
これ、上下のバンズを一口でかじるってことが出来ないのな。
なので下半分をかじる→上半分をかじるって食べたw
それでも中身がはみ出る。

味の方はと言うと・・・・
スパイシーって言うのかな・・・・
味自体は良いと思うが、
豆腐、柔らかいねw

はんぺん見たく固めにして有るのかと思いきや
そのまんまだった。
食っていくうちに崩れるwww

食べて行くうちに水っぽくなっていくし・・・
普通の豆腐を使いすぎじゃね?w

ちなみにアボガドがマッチしているかどうかは、
いまいち分かりませんでしたwww

どうせなら、アボガドバーガーにすれば良かったのに。
あと、ヘルシーとか言いながら
ソースにマヨネーズ使ってる?
これも無しにして欲しいわ。気になるんだけど。嫌いだし。

うーん、期待していた程でもなかった。
残念。
これ食うぐらいなら、マッシュルームの方を食べる。
トーフはお勧めしませんw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t47410
上の画像に書かれている文字を入力して下さい