2009年11月07日

ベジタブルバーガーのマッシュルーム

食べようと思ってて手を出せずじまいだったフレッシュネスのマッシュルームをついに食べたぞー^^




テイクアウトしたんだが店員が
横倒しで袋詰めしあがって食う前からは見出し気味だった。。。

でっぷりとバンズと同じぐらいの大きさかと思ったが
やや小さめ。
メニューの写真はいいのを使ってあるのね。
でも、結構な大きさで、これがマッシュルーム?ッて感じです。

味の方は、しょうゆ系のタレで辛すぎず甘すぎずでマッチしてる。
マッシュルームの食べ応えもよいです。
ただ、これは上手に食べないとマッシュルームが反対側に
はみ出してしまうので注意が必要。
モスバーガーの食べ方をすれば問題ないかもw

で、私は8割がたハミ出してしまったので
マッシュルームを一口で頬張ったのですが
危うく窒息しそうでしたw
食べるときは気を付けましょうw

ファーストフードの中では、久々の満足できる商品だった。
やや高い気もするが。。

モスといいフレッシュネスといい何気に贅沢な食べ物だよね。
値段的にw
今日はたまたまお金が増えた(※)ので
勢いで買っちゃったけど頻繁に買うのはちょっとキツイよね。
でも今度はトーフの方を食べてみようと思う。

※何で増えたか?
やらないと心に決めていたパチンコをやってしまい
幸運にも勝ってしまったからw
ビギナーズラックって奴ですなw(嘘つけ
調子に乗ってやらないようにしなければ・・・。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t45049
この記事へのコメント
美味そうやな・・・ジュル!

ファストフードも外食な訳で、以外に贅沢品ですw

俺なんかマックですら、しばらく口にしていないwww

パチンコ やりましたね!
おめでとです。
もしかして運が来てるんでないw?

いやいや、そうでつね。
程ほどで行きませう!!
Posted by わたなへ at 2009年11月09日 05:32
>美味そうやな
バーガーとしてもよいのですが
単品で「マッシュルーム串焼き(タレ)」が欲しいと思いましたw
味はそんな美味しさですw

メニューに加えていただけないでしょうか?>フレッシュネスさん
#バーガー屋のメニューじゃねえええw

>パチンコ やりましたね!
>おめでとです。
>もしかして運が来てるんでないw?
有難う御座います!
長らくやってませんでしたからね。
熱くならない程度にやって見ますかねw
Posted by KK at 2009年11月09日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい