2014年04月27日

ドリアン買ったん

今年も買った!









今年は、売り出す日をチェックして売り切れる前に確保!w
お蔭で良さそうなのを選び放題だったわw

昨年は、適当に見に行ってたまたま売ってたのを1個買っただけだからなぁ~。
日を置いてまだ売ってるやろ~と呑気に構えてたらもう売ってなかったという失態をしてしまったからw

選び放題だったので大き目のと小ぶりのといくつかチョイスして今部屋に転がしてるけど
部屋の中ドリアンの香りが充満してるw
自分は好きだからいいけど換気扇で外に出ていく香りを吸った人はどうなんだろうな。
売り場でおばちゃんが、「変なにおいするんだよね?ゴミの匂いだっけ??」とドリアンに顔を近づけていましたが
「切らないと分からないよね~。」ってw
いや、物凄く匂ってますから!w

やっぱ、買ってずっと熟すまで匂いかいでる人じゃないと分からないのかなぁーと思ったり。
因みに店の入り口に入った時点で、「あ、ドリアン売ってる。。。」と言うぐらい匂ってましたw

匂いの強さは強烈なんやと再認識w
そりゃ産地のホテルとか持ち込み禁止になるわ!


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t98948
上の画像に書かれている文字を入力して下さい