2014年04月20日

セファロが(ノД`)・゜・。

状況を確認したら購入時にあった大きい株とおまけのように付いてた小さい株両方とも復活の見込みもないぐらいに
色が変わってた。









もしかしたらなんだけど、2つの株の中間、やや左側にちっこい壺を出しつつある子株?か新芽か分からんけど、
それは今のところ無事っぽい。

大きい株の方の普通葉はまだ緑色を保っているので、葉挿しを一か八かでやって見るってのもありかなぁって思うけ。。
だが、もし根っこは無事で新芽の方も影響ないって事ならあまり弄りたくないんだよな。

植え替えをするのもリスク高いし...。
悩む...。



この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t98822
上の画像に書かれている文字を入力して下さい