2013年08月12日

これだろ?

ロツンの鉢の中、赤花を咲かせていた奴はドイツだ?
ってのを初夏のころ探していたが、
バテバテのロツンの中で暑さに耐えてる奴を見つけたw

ばばーん








おい、そこのお前!w
なんで、匙の部分と枝との付け根がくびれていない?w

やはり、この容姿、トウカイだったかw


んな訳で謎は解決やな。。。

一応、種採ってアングリカのと同じタイミングで撒いたんだけど
なぜか発芽しないんだよねー。
何か月も経ってから発芽する事もあるからずっと置いておいてもいいけど
もしかしたら未確認のまま撤収するかも。

発芽して育てたとしてもトウカイだった事の再確認になるだけだしね。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t92989
上の画像に書かれている文字を入力して下さい