2013年04月07日

検索キーワード

当ブログに来てくれる人は、大体検何がしかのキーワードで索して
その結果から訪問してくれる人ばかりなんだけど
どんなキーワードで検索してくるのかが、ブログの機能で分かるんですよね。

それがどんな結果かと言うと、上位5つは・・・


   ナガミー        463
   チリグモ 餌        4
   ナガミー 花        4
   チリグモ 食べるもの   2
   drosera anglica 分譲  2



でーす!


・・・。
Postの殆どを占める食虫関係のキーワードが・・・5位・・だと?
意外だったのがチリグモ!

チリグモ、可愛いよね。
飼っている人がたくさん居るのかな?
うちは、放し飼いですけどねw
見つけたら何か餌をあげたいと思うけど、探してまではあげないからね。
普段なに食ってるんだろうとは思う。

ちなみに、餌としてカツオブシムシの幼虫をちょっと飼育してましたが
チリグモにはちょっと大きいし堅いかなとは思う。
槍状毛も厄介だしね。
あげるなら、脱皮したて且つ、槍状毛を毟ってやるのがいいでしょう。

で、キーワードランキング1位は、ぶっちぎりでナガミーwww
知名度なら食虫よりナガミーの方が上なんだなw

白花を期待して来てくれる人には申し訳ない。
すみません、全然結果でなくって(泣
手探りが続きますが結果でるように頑張りたいと思います。

食虫関係はこれからも、変わらぬペースでPostして行きます。
よろしくお願いします。



この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t89564
上の画像に書かれている文字を入力して下さい