2013年04月07日

お?

奇形の葉が出てると思ったら








花芽だった。
あ、これはアングリカね。


なんか早い様な気がするが。。。
 5月中ごろ開花
 6月末ぐらいに種採取
 種を撒いたとしたら7月中頃から発芽開始

いつもどおりか。

植え替え組は、まだ確認できてないからちょっと遅れるのかな。
今の所、植え替えてない2010組と2011組合わせて7株ぐらい花芽確認。

花の大きさにも因るけど、数千の種が取れるなw
全部撒いたら大変な事になるw

ん、撒かないけどw


ロツンは、まだ確認できてない。
もしかしたら、全く無しか、2・3株咲かす程度か微妙なところ。
どうせなら、今年は無しで、株が大きくなってから
来年一杯取れる方が良いな。

株が小さい内の種採取は心配だからね。

確認できるまでは・・、待つしかないな。



この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t89590
上の画像に書かれている文字を入力して下さい