2012年05月20日

再びドリアンが現れた!








今回のはいい香りだ!


西友に売ってたのでまた買ったw
でも、ジャスコのとはえらい違いだぞ。

香りもドリアン独特でありながらフルーティーで甘い感じ
ただの残飯臭では無い!

外皮も青くて新鮮である。

こんだけ差があるって事は、ジャスコのは、
掴まされたか腐ってるのを承知で手に入れて捌こうとしたか
どっちかだろw

保管状態が悪くて日本に来るまでに腐ったと言う可能性もあるが
西友のがこれだからなぁw
どんな管理してタンだって事になるよね。

ともあれ、中身は外皮が割れないと判らないので
待とうと思います。

ああ、凄くいい香りだ~w


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t78996
この記事へのコメント
こちらは札幌の西友でドリアン発見、1370円。
もちろん買いました。
毎年ではないですがこの札幌でも西友で見かけます。
10年前?には980円で買った記憶が。
でも大事に熟すのを待っていたら腐ってしまったという悲しい記憶が。

それで今回はすぐに食べました。最高に美味しかったですよ。
Posted by おかむら at 2012年05月20日 14:51
おかむら さん

コメントありがとうございます。

札幌の西友は100円安いんですね・・・。
食べるタイミング難しいですよね。
ジャスコのは買った時点で食べても、食えたかどうか微妙な状態でした。
西友のは大丈夫だと思うので殻が割れるまで待って食べます^^
Posted by KK at 2012年05月21日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい