2012年05月13日

酷い(´;ω;`)

ドリアンがぁ・・・!

昨年同様に硬い外皮が割れて来るまで待って
十分に熟れたドリアンを食べようと思ったら・・・っ!

少し割れ目が入った程度の時点でなにやらおかしいことに気が付いた。
それは何かと言うと・・・



外皮がカビだらけに!!!



ああん?!!!
なんじゃこらぁ!!!


ってことで早速包丁を使って割って見たら
果肉が熟れると言うかもう腐っているに近かった('A`)
さらにカビてる所もあった('A`)


食べられそうな所だけ削りだして食べて見たが
一部は妙な味がしたり、酸っぱかったり(熟れたときの酸味では無い)。。。

一個だけかと思ったら全部同じような状況・・・('A`)


何故だ!?

よくわからん。。。
出来が水っぽくって良くなかったのだろうか?


結局、殆ど食べられず、冷凍しようと思って3つも買ったのに
大量の生ゴミを増やしただけだったという最悪の結果。
もう種も取らなかった。

イオンで買ったのはダメなんだろうと思って
西友で買おうとしてたんだけど今年は扱わないのか?
連休明けからチェックしてるけど売って無い・・・・・。


今年はもう終わりか。
それか、高いネット販売で買うか。。

どうしようか。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t78737
上の画像に書かれている文字を入力して下さい