2012年02月11日

ハエトリソウ植え替え(分譲組・前半)

続いて分譲組。
植え替えると言ってもSALE中なんで仮植えだけどね。

No.1






大きいのが2株、中1、小4と言ったところか。
昨年どれが花を咲かせた奴なのか分からんw
分裂してる奴かな?


No.3






本体でけえぇw
大1、中2、小3。
この株は昨年無理に株分けしてないので順当な分れ方だね。


No.7






これもでけえぇw
分裂しているのもそこそこ大きい。
大1、中2。
あんまり分裂しないタイプなんだよな。
これぐらいがちょうどいいよなw
2年で分裂1回とかがね。


ここまで見て昨年花を咲かせたあと夏バテ気味で
枯れた株が有るかと思ったがそんな事も無かった様だし、
株の大きさも萎縮したとかは無い様で何より。
秋の育成がかなり良かったんだな。きっと。

他のはどうかな?
明日以降見てみよう。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t75688
上の画像に書かれている文字を入力して下さい