2012年02月04日

【SALE】ハエトリソウ【分譲】

*** 中断・・・っ! ***

SALEを実施します! ※場所を確保したいので!(ぉぃ

内容は以下。
SALE期間:決めて無い!(無くなるまで・・・?)
 注文メールはこちら
  メアド:satellite.k2009「@」gmail.com  ※「@」を半角の@ に置き換えてください

1.価格
  普通種・・・0円/株
  赤い竜・・・0円/株

2.送料、梱包代
  送料・・・170円 ※第四種郵便
       宅急便希望の場合は、ヤマト運輸の送料に準じます。サイズは、最小でいいはず。
  梱包代・・・110円
  ただし、手渡し希望される場合は、無料となります。
  ※遠く過ぎず、私の移動可能範囲に限ります!詳しくは、メールでお問い合わせください。
3.注文方法
  番号でご指定ください。エントリーはこちら
  重なった場合は、先着順に分譲していきます。
  予めご了承ください。
4.プレゼント
  1鉢に付き、D.アングリカのの小株を1株または、D.ロツンディフォリアの種子100個程度をプレゼントします!
  ただし、アングリカは4株しか有りませんので希望者は、お早めに。
   ※なぜ4株かと言うと、前に分譲募集したのが余っているからです・・・
  どちらを希望するか、お知らせください。
  プレゼントですので大きさなどの指定は出来ません。
  不要の場合は、その旨をお申し出ください。
  
  確定しましたら合計料金を折り返しメールいたします。

よろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t75476
この記事へのコメント
Kさん

gmail.comのアドレスにメールを送ったところfailure deliveryとなってしまったのでコメント欄にお書きします。

当方、名古屋市緑区在住ですが、手渡し希望で普通種と赤い竜一株づつ分譲は可能でしょうか?株に関して指定はございません。

名古屋市南部ならば土、日に落ち合う事は可能だと思います。
現在、単身赴任中なので、平日の手渡しができない事が難点です。
難しいようでしたら郵送でも結構です(第4種の郵便は受けたことが無いのでどんなものかわからないというのが理由です)。

サギソウを育てているので多分育成は可能だろうと思っております。

メール欄に当方のアドレスを記入しましたのでよろしくお願い致します。

なかい
Posted by なかい at 2012年02月07日 23:18
なかい さん

ご注文ありがとうございます!

メールは届いてます。
何でだろ?

とりあえず、分譲の可否だけコメント欄にて回答いたします。
分譲は可能です。
最初の人なので複数株でもどの株でも指定可能です!

他の内容に関してはメールにて詰めましょう。
後程送らせて頂きます。

暫くお待ちください。
Posted by KK at 2012年02月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい