2012年02月04日

ロツンのメンテ終了

終わった。








黒い所は用土交換すると密集しまくってる株が全部抜けてきそうなので
諦めたw
浮いてきたり成長が悪かったりしたらまたその時考えるw

株数的にはアングリカより少ないだろうと思っていたが
予想外に多くて同じかちょっと多いぐらいかも知れん。

大きさは全体的にやや小振り。
そりゃアングリカより半年ぐらい遅れてるからねぇ。
今年は追いつくはずだ。

大株になる年だし葉が立ち上がって見ごたえが出るから
楽しみだお^^


さて、次なる植え替えはハエトリソウを予定しているのだが
居残りを先にやってその次に分譲組をしようかと思ってる。

それで、前から考えてて忘れてたのだが
植え替えを機にSALEをしてやろうかなっと。

普通株100円、赤い竜200円でバラ売り対応。
詳細は別の投稿で書くけど希望者は居るかな?

居てくれると嬉しいなw
いい加減減らしたいw
居残りの赤い竜は分裂して増えてるし;;

SALEで売れなかったら花屋さんか
夜の繁華街で売り歩こうかな?w
とか思ったり。冗談抜きで・・・。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t75472
上の画像に書かれている文字を入力して下さい