2011年05月16日

まさかの花茎

ロツンに。

っといっても、親株の方ではなく子株の方。
でも、今は調子崩してる親株より子株の方が大きいからねw








真ん中でクルクル巻いているのがそれ。
間違いはないだろう。


しかし、早いなぁー。
今年は咲かないと思ってたけど
昨年の発芽から6ヶ月と2週間ぐらいでしょ?
良く考えるとトウカイコモウセンがまあ順調に育てば
それぐらいで花を付ける。

ってことは、トウカイコモウセンの生みの親である
ロツンが同じぐらいで花を咲かせても不思議ではない。

うん。
納得したw

なら、あと同じぐらいの大きさの株が3株ぐらい有るから
それらも花茎がでて来るかな?

花咲かすとは予定外だけどまあいいやw
鉢の用意をせねば・・・。





この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t66556
上の画像に書かれている文字を入力して下さい