2011年04月06日

ああ・・、残念。。。

期待の第一輪目は、どノーマルの汚レンジ色ナガミーでした orz







他にもう一つ咲いてるのだけどそれも白じゃなかった。

咲くまで判らないって事はなく、蕾が上向き始める頃には
何となく色が透けて見えるので、ダメだろうなぁ・・・と思いつつ
ちょっと期待してしまうため、それなりにショックw

明日以降も咲きそうな蕾が幾つかあるけど
まあ、それも大体判っているw


もしかしたら、一個体で色の違うのが咲くかもしれないと思って
様子を見るか。。。。


しかし、何時見てもパッとしないねw
花びらもクシャクシャにした紙風船を開いたみたいに
しわくちゃで見た目が悪いw

何とかならないものかね?w


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t65154
上の画像に書かれている文字を入力して下さい