2011年03月16日

これはもう駄目かも分からんね・・・

全然良いニュースが無い原発関連。

自衛隊ヘリ、水投下を断念 上空の放射線量が上限を大幅超え痛いニュースさん

>上空の放射線量が規定された上限を大幅に超えている
>上空の放射線量が規定された上限を大幅に超えている
>上空の放射線量が規定された上限を大幅に超えている

つまり人体に影響を及ぼすレベルの放射線がじゃじゃ漏れって事なんだよね。。。

そのレベルも程度が分からんけど即死とかで無いにしても
相当な量なんでしょうな。

昨日かそれよりちょっと前までは、放射能少し浴びちゃうけど
しっかり仕事して生きて戻ってきてくれと思っていたが

とてもその程度で済む状況ではなくなってきた。
もう、特攻と同じレベルだ。

帰ってきても、東海村の臨界事故の作業員みたいになっちゃうよな。


でも止めないと。
世界を放射能の海にしてしまうかもしれない。
こんなことしか言えないけど
現場の作業員さん、頑張って。


現場は、作業員の頑張りに掛けるとして
その後の事後処理もごまかすことなく
きっちりやってもらいたい。

色々追求のネタは上がってるよな?
#東電のデータ改ざんだとか、安線点検拒否とか、想定が甘いとか、演出の為に圧力開放遅れたとか
#誰かさんが政治主導と張り切るために現場が混乱とかとか

うやむやにしたら、流石の日本でも暴動起きるぞ?
今回ばかりは。マジで。

上に立つ人間は余程のスーパーマンでない限り
現場の作業員が動きやすいように
能力が発揮で切るように、邪魔が入らないように
バックアップする積もりで動けよ?
しゃしゃり出んな。
それと、メンツや今後の政治活動への影響だとか
考えんな。
今はそれ所じゃないだろ。

頼むでしかしホンマに(怒


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t64494
上の画像に書かれている文字を入力して下さい