2011年02月28日

順調なんで室外に移動

気温も高くなってきて
日当たりも大分良くなったので
室外に移動させた。







今、一番育ちのいいであろう本命組ナガミー。
移動させたのはいいけど
明日は雨で、その後はちょっと寒くなるんだな。
寒の戻りか・・・。
大丈夫だよな?今まで室内で育ってたから
ちょっと心配だが・・・。

他に心配事と言えば、
本命組の苗の数がすくない事。

採取したのも少なかったのだけど
蒔いた数にしては少ない。。。

周辺組は所狭しとわっさわっさなのに。。
やはり、何か種が出来にくい性質でもあるんだろうか?

それは花が咲いてから見極めだな。
とりあえず咲いてくれ!


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t63870
上の画像に書かれている文字を入力して下さい