2011年02月27日

プーフレカンテ/peu frequente

一週間ほど前、お店の前を偶然通りかかって
何の店?と調べたら美味しいと噂のパン屋さん。

どれほどかと思ってっ買って食べて見る事に。



したんだけど、10分ほど並んで入ったら
狭い店内をぐるっと一周する間に
商品を取って清算するしかないほど
ぎゅうぎゅう詰めの店内。

むむ・・・、とりあえず全部見て食べたいものをチョイスって訳には行かんのね。
でもまあ、置いてあるパン自体がそれほど多くないので
見て回る必要ないかと思っていたらそれはそのはずw

焼き上がるパンが棚に並ぶ前からドンドン無くなって行くw
おいおいおいおいw

種類が幾つあるか知らんけど
偶然店内に居る時に焼き上がってないと
そのパン以外食べられないのかよ!w

しかも、ここの一番人気?の食パン一斤は全て予約制のようだ。。。


切ったのをバラ売りもしていないのかな?


んー、予約をしてまで一斤買いたいと思わないんで
とりあえず、今ある菓子パン類を適当に取って行く事に。

焼きあがって間も無いピザ(カット)、コロッケパン、クリームパン、
バケット、クローネアーモンド 、その他2個(名前忘れた)。
写真は、コロッケパン。






食べるまでメンチカツサンドかと思ってたら
コロッケだった。
美味そうだったからどっちでも良かったんだけどね。

見た目はバーガーとも見れなくも無い。
美味しかったけど、自分的にはソースがたっぷり掛かってて
パンまで染み込んでちょっとクタっとなった様なのが良いなw(←何かに毒されてる)

クローネアーモンドも見た目は甘い系かと思ったけど
それほどでもなく上品な甘さで美味しかった。

一品だけ不味くはないけど美味しさが良く分からないのがあったけど
他は美味しかったな。

検索すると種類が一杯あるけど違う時間に行って
偶然に掛けるしかないのかなw

また機会があれば行って見ようかと。
時間がある時にね~。

なぜかと言うと、レジが一つしかなくって
イレギュラー(予約関連で)の客がいると
一人に付き5分から10分掛かるんだよ!
いちいち懇切丁寧に説明して客を納得させてるもんだから
時間が掛かる掛かる。

もう少し割り切って対応して
何とかならないのだろうか。。。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t63862
上の画像に書かれている文字を入力して下さい