2011年02月21日

桃屋の辛くないラー油

スーパーの陳列棚に置いてあるのを初めて見た!
思わず買った!!!w

ブームの時から2周も3周も遅れてますw
S&Bのとかは大概どこでもあったけど
桃屋のは無かったからねー。

食べラーのおにぎりとか食べた事もあるが
ふーんこんなもんかぁ
と思う程度だった。

で、今日初めてブームの火付け役発見。
やっぱコレを食べて見ないとネ。







んで、食べた。
本当に辛くないね。
歌志軒のラー油みたい。
ガーリックがいい香りしてザクザク。
旨い。

コレなら納得っすなー。
ご飯のお供だけでなく他の料理にも合いそうだ。

パスタでお手軽に油そば風パスタみたいなのが出来そう。
今度やって見る。
パスタじゃなくてもいいか。

カップ焼きそばの極太なんとかってのが今売ってるから
あれのソースの替わりに
食べラー+麺つゆ(or醤油)+スパイス+薬味(お好みで)を入れれば
出来そう!

色々試して見るか。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t63643
上の画像に書かれている文字を入力して下さい