2011年01月23日

CDドライブが壊れた(T-T

この金のない時に。。

が、めったと使わないからそれほど影響ないけどね。
バックアップは、外付けHDDにできるし
CDが必要な作業だとかも殆どないし。

ただ、PC自体が古いからなぁ。
内蔵HDDも時々変な音するしw
ヤバイよ~w

多分、CDの修理とかしても
ドライブ交換とか手数料とかで数万円取られるんだよな。
そんな事なら、もう少しお金出して新品買った方が
性能もアップして良さそうだし。

だが、今そんな金無いwww
CDドライブは中古の外付けとかでも解決できるけど
PC自体はどうにもならん。

がんばれ、オレのPC!


タグ :PC故障

この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t62306
上の画像に書かれている文字を入力して下さい