2010年12月31日

30日なら営業していると思って蕎麦を食いに行ったが休みだった

なんで毎年、締めくくりで予定が狂うんだよ!

中村屋の東桜店にある肉そばを一日早いが
プレ年越し蕎麦として食べようかと行ったのに・・・。
 #もう、中村屋の肉そばは、暑くなる時期まで食べないことにした(怒

てか、今日は予定が狂いっぱなしだった。

天気予報で夜に雨が降るとなっていたが
その時間は室内にいる予定なので傘を持っていかなかったら
目的地に行く途中で雨が降ってきてずぶ濡れ(って程でもないがベタベタ)。

中村屋が休みなので急遽、栄の「つけ麺 寅」に
行って食う事にしたが、食べたかった2号が売りきれ?か提供していないかで
食えなかった。
1号でも旨いからいいんだけどね!
うん、いいんだけどね・・。

そして、夕飯として食べようと思ってた大須の
誠の牛スジまぜそばは、
到着が遅れて店が閉店時間だったので食えなかった。。

ちくしょう。


腹いせに生蕎麦4人前買ってやった^^
年越し蕎麦と年明け蕎麦にして食うw

今日唯一の収穫は帰りに買った
ブルーベリーベーグルが美味かった事か。


なんか、今年一年を表しているようだ・・・。


とまあ、今年の更新はコレで最後にする予定。
訪問してくださった方、有難うございました。

年越しから年始に掛けて寒波がやって来るそうなので
体調を崩されぬようお気をくけください。
インフルエンザの流行時期ですしね。

それでは、良いお年を!ノシ


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t61536
この記事へのコメント
それはそれは災難続きだったね・・・(T_T)
来年は良い年でありますように♪
Posted by うのこ at 2010年12月31日 21:52
>うのこさん

最後までコメントありがとうございます。

>災難続き
うむ、今年限りにして欲しいものです(メ-_-)

うのこさんもにも良い年で有りますように^^
Posted by KK at 2010年12月31日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい