2010年12月28日

本命の一部が枯れているのを確認・・・

寒波の来るちょっと前から室内に取り込んでいたのだが
2株ほど枯れているのに気が付いた。

何時枯れたんだろ?

水遣りのタイミングが悪かったのか
寒くてやられたのか・・・。

かも組のように本葉が出ていないのが多いので
寒さには弱いかも試練が
同じく、室内にある周辺組は枯れたのは確認出来ないので
謎である。

ただ、周辺組に比べると本命組は
何か貧弱w
性質的なものなのか?

暫くは、周辺組と場所を入れ替えて
日当たりのいいところに置いて
様子見をすることに・・

これ以上枯れなければ良いが。。。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t61447
上の画像に書かれている文字を入力して下さい