2010年11月18日

秋植えアイスプラントの様子

天気の良くない日が続くね。。
前日に晴れの予報が出てるのに
当日になったら曇り時々晴れで
その時々すら晴れない。
ちらっと日が射すだけとかw
ナメとんのか?

そんな日ばかりだからアイスプラントの成長が
今一だなぁ。






って思ったが、、

春植えの投稿記録を見ると
やや苗の大きさで劣るものの
本葉の枚数的にはそれほど変わらないので
ちょっと驚き。

あと、肉厚感が今の方が貧弱w

他の苗もこんな感じなんだけど
収穫できるほどに成長するんだろうか?
心配である。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t60014
この記事へのコメント
天気は植物育てるときには大事なポイントだよね★
うちは今週中に小松菜と万能ネギを種から育てるよ。
今はプランターに石灰混ぜて、土を休ませ中。。。

洗濯物もなかなか乾かなくてこまるわー
Posted by うのこ at 2010年11月18日 21:18
>洗濯物もなかなか乾かなくてこまるわー
ですよねー
洗濯する日に限ってとか一番困る

>小松菜と万能ネギ
やっぱ育てて楽しい&食べて美味しい家庭菜園ですよね!
利用の場が沢山ある実用的なチョイスでなかなか^^
お互い頑張りましょう
Posted by KK at 2010年11月19日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい