2010年10月16日

アングリカの片方、枯れた・・

小さい冬芽を形成してたアングリカ(株分れしてない方)が枯れた。。。

大分用土から浮き上がってたから掘り返して
冬芽だけ出るように埋め戻したんだけど
タイミングが悪かったのか、根っこを傷つけてしまったのか
分からないけど。。。

株分れしてる方も大分浮き上がってるので
埋め戻そうかと思ってるけど
慎重にやらねばならんな。

子株があるとは言え枯らしたくはないもんな。

その子株だけど、心配していたメイン組の方は、
天候のいい日が続いていることもあって
速いペースで大きくなっている気がする。
この分だとかなりの数が安心して冬を越せる
大きさになりそう。

良かった^^


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t58769
上の画像に書かれている文字を入力して下さい