2010年10月11日

でか過ぎワロタ

最近は、コンビニであまりお菓子を買うことが無いんだが
久々に買って見ようと思って何がいいかと探してたら・・・








見つけた!
キャラメルコーン・みたらし味。
デカイってのもちょっと見て見たかったから決定。

まあ見てびっくりだけど
まるでカブトムシの幼虫ですなぁwww
みたらしを模しているから茶色だったけど
白っぽい色ならまんまだなw

味の方は、2個目ぐらいまでは
ん?って感じだったけど
食べて行くうちに、あーみたらしのタレの味だと
納得の行く味に。

ただ、ちょっと足りなく感じたのが
団子の焦げた風味が無いってことかな。

まあ、コーンスナックだからこんなもんなのかな。
不味くはない。及第点。
あと、途中でお茶かコーヒーが欲しくなるので注意w


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t58608
上の画像に書かれている文字を入力して下さい