2010年08月05日

残念なことに・・・

前回、ヤバイと書いて以降
回復することなく枯れてしまいました・・・。
全滅・・!



今にして思えば、塩味を付けるのは
刈り取って食べる前にすればよかったと思った。
実際それでも塩味は付くと言うし。

ミスった点と言えば、その辺だけかな・・?
用土も水遣りも日照も適当ながらも
よく育ってたので、改善してやれば
立派に育つんじゃないかと思う。

ただ、スペース的な問題と日照の問題は、
どうしようもない部分もあるんで
何回やっても適当になっちゃいますけどねw

今回は、初回と言う事で試しながら育てたので
こんな結果になったけど
次ぎは収穫までイケるといいな。

秋前になったら、また種を蒔こうかと思う。
コート種子と採取したのを。。。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t56503
上の画像に書かれている文字を入力して下さい