2010年04月28日

えらく差がついてしまった・・

アイスプラントの近況。





育成中の中で最大・中位・最小株を一緒に撮って見た。

物凄い差w

株によって成長に差があるとはこの事だったのね。
条件は同じなのに・・。

あ、でも最小の株は2週ぐらい遅れて発芽したんだっけ・・。
それでも差がつき過ぎですよ。。。
本来なら間引きの対象になってるよなw

この差は、収穫に時間差が出来て
いいかも知れんのでこのままで行こうかと。

それ以外の問題も特に無いし。
恐れていた害虫も今の所無し。
ハダニのようなものが居たけど取り除いた後は
見かけないからいいんでしょう。
#もしかしたら、タカラダニだったのかも。

もう少し大きくなると脇芽が出てくるのかな?
楽しみだなぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t52737
上の画像に書かれている文字を入力して下さい