2010年04月18日

グラパラの取扱店

グラパラを探している人からコメントを貰って
何気に、「近所の店を手当たり次第に探すって非効率だよなー。売ってる店が分かればいいのに。。」
と思いながらググったら・・・・こんなものがありました!

取り扱い実績リスト。



・・・・早く気付けば良かった。。。

orz


これがあれば手当たり次第に探すより遥かに効率よく探せるね。
近所であればわざわざ高い送料・手数料を払わなくて済むし。


でもこのリスト、「取り扱い実績」となっているところが注意しないとイケなくって
一時的に扱ったお店も含まれるのかなっと。

また、成城石井で二店舗探したけど無かったので店舗によっても扱って無かったり
するのかもしれません。

電話で先に確認するのが確実ですね。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t52324
上の画像に書かれている文字を入力して下さい