2010年03月15日

それらしくなってきた







葉が長く伸びて大分、それらしくなってきましたよ~。
微妙にキラキラしてるし。


でも、天候の悪い日が続くと成長が止まったようになる。
夜の気温も低いし。
いまいち伸びが足りないような気がする・・。

今は、室内の擦りガラス越しの光しか当ててないんだけど
直射日光の方が良いだろうか?
場所変えてみようか。


あと、気になるのが茎の太さ。
葉が大きくなってきてるのに茎が細いままw
あんまし太くならないものなのか?
土を盛って倒れないようにしてやるべきか・・。

大きくなってきたら自然に太くなるかな。。
成長の仕方が分からんと不安だ。。。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t50922
上の画像に書かれている文字を入力して下さい