2010年03月01日

今度は千葉県産を食べる

グラパラと一緒に買っていたのを食べて見る。





ちなみに、前食べたのは、愛知県産です。
金山のアスなるで売ってたのです。

量とお値段的には、千葉県産の方がやや高めかな。
でも、JA佐賀(本家?)が作っているやつで
「プッチーナ」のパッケージに入ってる。

お味は、どんなもんでしょうか。。


もしゃもしゃ・・・


うん、前食べたのより塩味がはっきりしてる!
水っぽくなくて美味しい。
程よい塩加減。
これなら、何も付けずにバリバリ食べても良いっすね。

しかも、愛知県産よりも癖が無いと言いましょうか。
特にきつい癖でもなかったんで書かなかったんですが
それが、千葉産のには無い!

断然、千葉県産の方が美味しい。
この差はいったい・・・。


何かあるんでしょうね。
育てるコツと言うか何かが。


さて、我が家のアイスプラントはと言うと・・・

ようやく、本葉の展開が始まったところ。





ゆっくりさんですねw

遅くても良いから美味しく育ってくれw
不味くて食べられないとかだったら超凹むからw

頼むよ!


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t50360
上の画像に書かれている文字を入力して下さい