2009年12月14日

招かれざる客

今年の夏辺りからウロウロしているのを良く見かける。

ノラ猫。何匹か居るうちの一匹がこのネコ。




それ以前は居なかったのに。
何故だ?

まあ、単にウロ付くぐらいなら構わないのだが
ハエトリソウの鉢をひっくり返されたからな(怒
株分けした赤い竜の鉢を・・・!
砂で植えてある鉢だったんで、ほぼ植えなおしになっちまって
枯れやしないかとヒヤヒヤした。
幸い枯れなかったけど。

余りいたずらだのひどいようだと
対策を考えねばと思っている。

写真のネコも
人懐っこいのかと思って手を出したら
バリッと引っかきやがった!(-_-メ)

ちくしょう。


タグ :ネコ

この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t46794
上の画像に書かれている文字を入力して下さい