2009年12月13日

エリクサー

エリクサーが発売されましたね!

過酷な現代を生き抜く為には、必要なアイテム!
ってことで飲んで見た。

今までのポーションとかの流れから行くと
薬品臭のするなんとも言えない変わった味を
期待して(なぜw
色も添加物の青○号とか入ってるんだろうと
思いつつ。

パッケージは、FF13のキャラが印刷されてて
購入したのはこれ。


ライトニングさん。
頂きます!






ん!?

あれ?
普通に美味しい。
レモン風味のサイーダー。

薬品臭もしないし、色も余り付いていない。
成分表には、青○号とかは書いてない。
極めて普通だ。。。

ただ、カフェインが多く入っているとの情報アリ。
まあ、エリクサーだしそれぐらいは当然だな。

これでまた暫くは戦えそうだ・・!


おまけ。
その後、ゲーセンに寄ってトロを救出。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t46780
上の画像に書かれている文字を入力して下さい