2009年11月11日

流行りなんですかね?

とある人とメールをやり取りして、娘さんがマイケルジャクソンに嵌って・・・
との話題の後、こんなのを見つけた。

フニャラララー♪ラーラーラー♪続・妄想的日常さん)

マイケルジャクソンの歌を小さな女の子が歌ってたって話しなんですが、
小さいお子さんの間で流行りなのか?

そりゃー、お亡くなりになってから名曲やアルバムなどを聴きなおすことも
多かろうと思いますが・・・。

もしかして、某板に書き込まれた目撃した女の子とは
とある人の娘さん本人の事ですかね?w

ちょっと気になったw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t45292
この記事へのコメント
ども!、とある人ですwww

>とある人の娘さん本人の事ですかね?w
違うwww
うちの娘はもう10歳ですwww。

>小さいお子さんの間で流行りなのか?
どうなんだろ?
少なくともインフルエンザほど流行ってはいないと思うwww

でも、やっぱりあのキレのあるダンスは見てて楽しいらしいよ。
TVで流れると嬉しそうに真似してるw

優れたものは世代を超えて受け入れられるってことなのかもねw
Posted by とある…なんとかのレールガンw at 2009年11月12日 05:04
>レールガンさん
コメント有難う御座いますw

>違うwww
>うちの娘はもう10歳ですwww
www
年齢が分からなかったものだから
凄い偶然???って思ってしまったw
失礼しましたw

>優れたものは世代を超えて受け入れられるってことなのかもねw
そうですね。
これからも何世代にも渡って支持されていくんでしょうね。
Posted by KK at 2009年11月12日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい