2009年11月03日

ペプシ あずき







気になっていたので飲んで見ましたー。

なんか不人気のようですが^^
ほんのりあずき風味ですね。
嫌いじゃないですよこの味。

前に出ていたシソ味よりもよいのではないでしょうか。
ただ、炭酸が弱くなる後半がちょっときついかなw
お腹空いていたり、のどが渇いているときは問題ないと思うけど。

次ぎは何味を出してくるのかな。
ちょっと楽しみです。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t44498
この記事へのコメント
遅ればせながらw

今日、ペプシ あずき飲んでみた。

大福食いながらコーラ飲んでる感じだった。

俺には・・・ orz
Posted by わたなへ at 2009年11月09日 05:24
>大福食いながらコーラ飲んでる感じ
ああー、そうかもしれないwww

適当な表現が見つからなかったので
「ほんのりあずき味」と書いてましたw

なんとなく、炭酸飲料にあんこ入れれば同じじゃないかと
思ってはいたんですけど・・w
Posted by KK at 2009年11月09日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい