2009年11月01日

美味くない

亀田製菓の柿の種・ペッパーコンソメを買って食べた。

ペッパーが弱すぎて甘く感じられる。
柿の種のイメージぶち壊しッて感じ。
この味だとピーナッツ要らないねw
それに、米菓子とコンソメって何気にマッチしてないようなw

ガッカリだった。
前出てた塩ダレの方がまだ美味しかったな。

それより、亀田の柿の種の袋ってなんでこんなに開けにくいの?
 #6(or 10)パックの小さい袋ね。
コンソメの袋でまともに開けたの2袋しかなかった。
あとのは、開けているうちに中のお菓子が粉々になったわ!
そんなにまで頑強にする意味が分からん。

縦に開ければいいじゃんだって?
嫌なんですよ。
よく「開けにくい場合は縦にお開けください」みたいなプリントがして有るけど
それに従うと、なんか敗北したような気分になるから。
 #天邪鬼なだけ?

食べる気なくしたので粉々になったのは
鳥の餌として撒いてやるかw

もう柿の種・コンソメは二度と買わない。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t44413
この記事へのコメント
米菓子×コンソメは合わない、ってなんだかわかる気が・・・。
でも、そんな煎餅も発売されてるよね。
黄金のコンソメ知ってる?
栗山米菓だって。友達から少しもらって食べただけだけど、
なんだかな味だったよ。
Posted by うのこ at 2009年11月02日 22:08
>黄金のコンソメ
初耳です。
最近はお菓子を買い漁ったりしないので。

柿ピーコンソメで懲りたので見つけても買いませんw

ジャガイモと米の違いがもろに出るね。
ポテチだとOKなのに・・・。
米には元々の甘みがあるからかな。

まあいいや。
Posted by KK at 2009年11月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい