2009年10月07日

台風(-_-;

今の進路だと、早朝頃に目玉が真上を通りそうですね・・・・。

皆さん、風雨にお気をつけください。
特に進路の東側になる人。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t43173
この記事へのコメント
おつかれっす。
ブログ更新、順調のようですね。

現在、午前5時前、うちの周りは風が本格的に強くなってきた。
ちょっとこえ~っw

でも、今のところニュースで言うほどヤバイ感じはしないのだが・・・。
これからなのかな??

ま、油断禁物ですな。
気をつけましょう!
Posted by わたなへ at 2009年10月08日 04:49
>わたなへさん
コメント有難う御座います。

私が更新した時より、東にズレたようですね。
5時から6時ぐらいがMAXでしたが、言われていた程、脅威ではなかったような。
この分なら無事通過かな?

9時現在、雨も風も止んでますし、東海地方では、会社も学校も通常どうりでしょうねw
休校や待機を期待していた人は残念w
Posted by KK at 2009年10月08日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい