2009年09月21日

ドライブにはお気をつけください

事故の瞬間を捕らえた映像です(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)。



恐ろしいですね。
事故の瞬間を見事に捕らえてます。
このドライブレコーダって事故の原因究明や過失責任の判断にも活躍しますよね。

以前、身内が事故にあったとき、加害者側の証言しか証拠が無くって
公平な判断がされるのかどうか心配だった事があります。
その時はドライブレコーダーがあればと思いましたね。ホントに。
車には標準装備にすればいいのに。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t42441
この記事へのコメント
怖っ。急に来ますね。
見ているだけで心臓に悪かったです。
避けようがないなぁ・・車は怖いですね。
長距離ドライブ(ドライブというか引越しですが・・)が控えているので
気をつけて運転します<(`^´)>
Posted by ヨコヒロ at 2009年09月29日 20:44
自分の運転を気を付けるのは、当然として対向車や追い越しの車両なんかにも気を付けてね。
くれぐれも、慎重に。
Posted by KK at 2009年09月30日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい