2009年08月11日

ふぁーめん食ってきた

今話題の?ラーメン屋さん。

ふぁーめんだそうで。
ファクトリーオートメーションで作るから「ふぁーめん」かw

メニューは、余り好き好んで食べないとんこつ系 orz
でもまあ、話題のために突入しましたよw

中に入ると前の客の注文を作ってました。
ぱっと見の感想は、ああホントに作ってるんだって思ったw

で、自分の注文を出して作ってもらってるところをデジカメでパシャリ。





写真は、麺をどんぶりに入れてるところですね。

見てると、正に流れ作業って感じで出来上がっていきますw
ふーんですねw

そして出来たものは、こちら!
と言いたいのだがちょうど電池切れで写真を撮る余裕が無かった。
ぐぐれば出てくるのでそちらを参照ください。。スマソです。

お味の方は、

とんこつです(おいw


好みでない味を、旨いとか不味いとかは言わないで置こうかと思います。
ただ、ネタとして楽しむものかなぁと思います。判ってくれるよね?w

注文のない時は、何をしているのかと言うと、
何か漫才のようなことをしてましたw
でも、誰も笑ったり突っ込んだりしないからちょっと寂しかったです。。
いや、寒かったのかな?w

興味のある人はどぞ。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t40487
この記事へのコメント
へー、調べてみるわ★
写真を見て、目を輝かせてしまったよ。
「うちの子、これ好きだわ♪」って。
ショベルカーみたいだもん。
調べて私も行きたいよ。

不味くはないけど味気なさそだよね。
ちょっと雰囲気がね・・・。女子にはちょっと・・・。

ふぁーめんの今後が楽しみだね。
Posted by うのこ at 2009年08月12日 14:53
youtubeに動画が何本か上がってますね。
子供さんには受けるかも!

ちなみに、餃子も注文出来ますが
餃子は見えないところで人が焼いているようでしたw
Posted by mc1319mc1319 at 2009年08月13日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい