2014年05月18日

ロツンの花径確認!よかった。

例年通りかな?







写真のはまだ短いけど他の大株のは、もう少し長い。
ピントが合わなかったからこれになっただけだw

種が出来るまでに保存容器買っておかないとイケないなぁ。
今年は、ロツンだけだろうな。
アングリカは、今のところ確認できてない。
苗が丸一年経ってないし、成長早いのでも微妙な大きさだし。

ハエトリソウは、普通種のが出てたけど既に切ったw
赤い龍は、まあ無理だな。
期待している京都レッドは、今の時点で出てない。
こっちも出ないっぽい。
無理して花咲かすのも怖いから出ない方がイイかもね~。
来年に期待だー。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t99479
上の画像に書かれている文字を入力して下さい