2013年07月18日

謎の飲み物

ひゃああああw
カ、カエルの卵!?













のように見えますが、違います。

バジルシードだそうで。
水に漬けると半透明のぶよぶよな膜に覆われる事は知っていましたし、
ダイエットに飲むとも聞いてはいたが、こういう形で売っているのは初めて見ましたw

しかし、こんだけ集まると言われなければ、
どう見てもカエルの卵ですw

画像の他に3種類有りまして飲んで見ましたが
どれもソフトな甘さで飲み易いですね。
人口甘味料を使って無いのでくどい甘さは無いし。

肝心のぶよぶよですが、果物の種を包んでるプニプニしたあれと似てる。
噛むと果物的なかすかな味が有って美味しい。
黒い種自体は、無味無臭って感じ。

んな訳で意外な美味しさだった。
他の清涼飲料水と同じ値段だったら、間違いなくコレをチョイスするわw
うん、値段がね。。。 ※1本299円

はっ!園芸用のバジルシードをry


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t92425
上の画像に書かれている文字を入力して下さい