2013年05月23日

ちょっと留守の間に・・(ロツン)

こちらも、ん?っと思ってて(ry








めっちゃ伸びてたw
しかも、10本以上w

大きい株はそんなに無かったから3本ぐらいは、でるかも知れない
と予想していたが。。。

こいつ等、枯れるのを省みずとことん種作って増えるほうを選択する気ですぜw
・・中株以上になったらスイッチ入っちゃうのかねw
まあ、種取れるなら10数株枯れてもいいけどね。
半数以上は、花咲かせずに残るし。

あ、種採るから枯れるって決まった訳でもないといえば決まってないし。

もう、気の済むまで種作らせてやる。
どれ位採れるかな。

アングリカと勝負だw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t90851
上の画像に書かれている文字を入力して下さい