2012年04月29日

減ったなぁ

白花ナガミーの咲いている例の所を見てきた。

殆どない('A`)
明らかに駆除されて減ってる。

人様の土地なのでどうしようもないな。


まあ、それでも残っているのを良く観ると
これは白花だろうと思われるものがあるにはある。
手を伸ばしても種が採れる場所じゃ無いんだけどね・・。

その内の1つがこれ。






ややピンボケですまないが、見ても分かるように
黄色いんだよね。
ノーマルのナガミーだと種を作る為に身がやや膨らんで
色のいい緑色になるんだけど
明らかに栄養が行って無いw
今まで書いた白花の特徴のまんまw

種が出来ないまま腐るんだろうな。。。

一応、種が出来そうなタイミングで見に行ってチェックするか。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t78270
上の画像に書かれている文字を入力して下さい