2011年10月30日

涼しいと好調だな

ハエトリソウ。








夏前に調子崩してた3号も花芽切ってから分裂した赤い竜も
ほぼ去年ぐらいの大きさには戻ったかな。

捕虫葉はやや小さいか。
赤い竜はちょっと赤さが足りないけどそのうち紅葉でもっと赤くなるだろう。

手前にある小さいのは実生株。
これでも大分大きくなったんだけどまだ小振り。
これの反対側(大きい株に隠れて見えない)にもあるんだけど
それは、手前のよりもう少し小さくって何故か分裂してるw

あと、植え替えた時にポロッと取れた赤い竜の葉を
適当に挿して置いたのが隠れて見えないところにあるんだけど
これも元気に育ってるw

まさか根付くとは思わなかったw

なので、赤い竜は大株が株分れしたのと
葉挿ししたので合わせて4株か5株ぐらい増えましたwww


また分譲株を再編するときに赤い竜の放出を増やそう。。。


分譲株の方も復調して来てて、赤い竜の一部を除いて
大分元に戻った(と思う)。

休眠前にいっちょ写真とって価格改定するか。。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t72287
上の画像に書かれている文字を入力して下さい