2011年05月10日

夏葉展開中

ハエトリソウは、春葉から夏葉へと切り替わり始めましたよー。

で、少し遅れ気味だった居残り組の赤い竜、3号からも花茎が出てきた。
出てきたのはいいが、赤い竜のは良く見ると・・・






2本ある?

・・・・。


アングリカといいハエトリソウといい
なんなんだよ。。

もしかして放射能の・・!?

と思って分譲株も見たら
赤い竜だけ2本のようになってるか
途中から分岐しているような感じになってる。

ん?赤い竜だけか?
何でかと思いつつ、そう言えば種を採る為に
花を咲かせたときもそんな感じだったなぁ。。
と思い出した。

ってことは、先天的な性質か。

なーんだ、じゃあ問題無しだなw


変わってそうなら花を咲かせるまで様子を見ようかと思ったけど
どうでも良くなったのでこの後切除しました^^

分譲株の方は、後日写真を更新しますね。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t66356
上の画像に書かれている文字を入力して下さい